Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
December
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2008/12/26


皆様こんにちは!
お酒は飲んでも飲まれるな!『大盛り』です。

今年もM−1グランプリの季節がやって参りましたね。

2008年優勝『NON STYLE』オメデトウ御座います!

でもこの季節・・・

ああ・・・思い出します・・・あの時の屈辱・・・


そうなんです!私何を隠そうM−1グランプリに出場しているのです!

まあ結果を言ってしまうと予選敗退ですけどね・・・w


私の所属している部署ですが、少し変わっておりまして、

新人研修がM−1グランプリ出場!という荒行を強いられます!

もちろん拒否なんて出来ません!!!
(まあ自分の場合満更でもなかったですけどw)

訳の分からないままM−1出場!

当然敗退!でも・・なんだろう・・・凄い悔しい・・・

なんだかんだ勝負事!負けるのは悔しいものですね!!!

どうしたら笑いを取れるのか!?

どうしたら面白い事が生まれるのか!?

結構人を笑わすのってシンドイもんですね。。。

でもこの考えを営業に置き換えると、

どうすればクライアント様に満足して頂けるのか!?

どうすればクライアント様に喜んで頂けるか!?

考えれば切りがありません!

この姿勢というのは営業にも通じるものが御座いますね!

M−1出場は自分にとって、大変勉強になるイベントになりました。

2008年色々ありました・・・厄年でした・・・w

そんな2008年ももう終わりです!

私!2009年もドンドン突っ走って行きますので、

皆様今後ともアフィリエイトwalkerを宜しくお願い致します!

ではまた!


PS、皆さん暴年会は気を付けましょう!
2008/12/22
こんにちは、三郎です。


かなり寒くなって来ましたね!皆さん体調を崩してないですか?
インフルエンザには注意してくださいね。
僕はそんな寒さに負けず、・・・相変わらず二郎に並んでます。

いくら寒くてもあの味には勝てません。

今年はあと何杯食べるのかな・・・
二郎の話はこの辺で終わりにして、成長レポートへ

================

前回のレポートで、ハバネロ⇒ゴーヤに変更したと報告しました。


そして、今週やっと種を植えました。
多少、植える時期は違うけどf^^;
室内は暖かいから大丈夫なハズ!

9粒の種に今までの苗の思いを込めて植えました。
今度こそ絶対に実らせてみせる!



さっそく、タップリのお水(ミネラルウオータ)をやり、
種が乾かないようにビニール袋に入れ、保湿。



芽が出るまでは、この狭いビニールの中で頑張ってくれ!

来週あたりには芽が出てるかな^^

来週から、年末年始でお休みだから、
自宅にもって帰って栽培します!


次回の成長日記では、スクスク育ったゴーヤちゃんを
お見せすることができると思います。


そんな感じで、今回は終了です。
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
2008/12/16
こんにちは、今丼です!

さて2008年もあと15日!
みなさんやり残したことはありませんか!?

今丼はあります・・・。

今年もXmasは一人で過ごすことに
なりそうです。。。
彼女できなかった。。


あ、でも!

ちょびひげ・大盛君も一人らしいので
男だけの「さびしんぼNIGHT」
やっちゃいます!!!


・・・(;_;)

〜〜

それでは行きましょう
本日のランチ♪

本日は…

西麻布「ampm

で、今丼の一押し商品!!!



HOTサンド パリジャンサンド(ベーコン&たまご)





THE ESPRESSO ボスの休暇




はい、今日は打ち合わせの合間だったので
これだけです。2つで400円

でオススメのパリジャンサンドは他にも
いろいろな種類があるのですが、全部美味しい!!

久しぶりのコンビニでのヒット商品です!

是非皆さんもお試しくださいー^^

では、また来年もよろしくお願いします〜
2008/12/5
こんにちは。エリです。
冬です!寒いです!

でも、もう少しでクリスマスとお正月があるので
頑張りまーす*。(*´Д`)。*°

お正月と言えば・・・
今年は海外に出る人が減って
国内旅行が微増だそうです!

本当はエリも温泉に行きたいなーって
思ったんですけどねぇ。

どこも混んでますよねぇ。(*´Д`)=3
しかも旅館では通常の3倍くらいの金額を
取られるとか取られないとか・・。

ということで例年どおり、おうちで寝正月です。

なんだかんだ言っても結局は
それが一番楽しみなエリです。

せめて・・・
年末ジャンボ当たんないかな・・。

なんてね。

さて・・・今週のオススメ広告!

【mobile Birthday】
これはですねー。

人のお誕生日を登録しておくと
当日お知らせしてくれるという便利なサイトです。

大切な人の誕生日も
毎日忙しくしていると忘れてしまったりしちゃうんですよね。
エリも時々やらかします(ノД`)アウー・・・


エリのようにボケボケしている方!
たくさんお友達が居る方!男性の方!
是非この便利なサイトを使ってみてください☆

このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【mobile Birthday】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


またね〜。
2008/12/2
どうも、大阪出張帰りの『ちょびヒゲ』です。

先日、出張で大阪に行ってまいりました!
1泊2日の弾丸ツアーでございます。

朝6時30分 東京駅集合して・・・・
朝から後輩の大盛り君と、新幹線の中で天丼食って。(朝一天丼きつかった・・。)
口空けながら車内で爆睡・・

そして、大阪到着!


よ〜し!がんばるぞ!!と意気込みましたが・・
ま〜〜分単位のスケジュールで、昼飯も食えない始末。
たこ焼きの誘惑を振り切り、お好み焼きの臭いにも負けず。
大阪に旋風を巻き起こすべく!!営業営業〜!

そしてボロボロになりながら、朝の3時頃にようやくホテルに帰宅。
即寝。


そして、2日目!
栄養ドリンクとビタミン剤を飲み、覚醒!
2日目も分単位のスケジュール・・。
せめて、昼飯は美味しいご飯を!入ったのはうどん屋!


『カレーうどん』と『卵かけご飯』(写真下手ですいません・・)
別に大阪じゃなくても、食べれましたが・・・旨い!
今年一番感動したご飯になりました。

なんやかんやで最後まで気合入れて頑張れました!

大阪営業も終わり
帰りに弁当とビールを買い新幹線に乗車。
ビール一本で酔っ払い、そのまま爆睡・・。

よく新幹線の車内にいる、酔っ払って寝てるサラリーマンの気持ちを
あれほど実感した1日はありませんでしたね。

どの居酒屋よりもビールは旨いし
どの高級ホテルよりも気持ち良く寝れました。

そして、お父さん世代にまた一つ近づきながらも、まだまだ若作りをしている
ちょびヒゲでした。
それでは、鍋食ってきま〜す!