Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
September
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2008/09/26
こんにちは。エリです。

も〜。暑いよ〜。
先月のブログでは秋の気配が感じられるって書いたのに
その後全然気温が下がらず、ずーっと暑い〜・・・
┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐


明日から涼しくなるとの予報なので
ちょっと期待(●´艸`)


今朝、大盛り君とちょびヒゲと一緒に
マツゲの長い人について話していた時に
エリが「長いマツゲを見ると切りたくなる」と言ったところ
「うわ〜『S』だ〜」と怖がられました。

「髪の毛と一緒で長いから切ればいいじゃん」と言ったら
さらに怖がられました。


別にいーじゃーん
【#・∀・】ムッ!

一度怖いキャラが付いちゃうと
何を言っても全部怖いって思われるんだから。。。

こうなったら怖いキャラ全開だッ!
(`O´*)(`O´*)(`O´*)オラオラーッ!


さて・・・今週のオススメ広告!

【月の土地】

ロマンですねぇ。
宇宙に自分の土地があるんですよ!

以前少し月の土地って話題になりましたよね。
そのときは買わなかったんですけど
ずーっと気になってて。

今回チャンスかな〜と思って検討中です。

でも自分で購入するよりは
やっぱりプレゼントで欲しいと思うエリなのです。

このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【月の土地】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


またね〜。
2008/09/19
どうも、本日顔がむくんで満月のような『ちょびヒゲ』です。

夏も終わりですね・・・
皆さんはどのように過ごされたんでしょうか〜?
自分は基本的にお酒と枝豆と野球観戦と言う日本のお父様を象徴する夏を満喫です。

さてさて、今日も二日酔いの頭をさすりながら外に出るわけですが
最近雨が本当に多いんですよ!しかも土砂降りでしょ・・
この前も、営業を終え会社へ帰る途中で

ポツ・ポツ・ドバーーーーーーーーーーー
ザーザーって擬音語が抜けるんですよね。
おかげで最近はポツ・ポツってなったら傘を買うようにしてるんですよ。
結果、自分のデスクには 置き傘がこれでもかと束ねられております。

そして、本日で置き傘 6本を達成!!
イエ〜イ!!イエ〜イ!!
いくらお金使ってんだろ・・・・・俺。

まあ、無駄な物でもないしね。
会社いる時に雨が降ってきたら皆に重宝されますしね。
良しとしますかね。

それでは、台風が来るまえに居酒屋に帰ります!
でわ!皆様も突然の雨にはご注意ください!
2008/09/12
皆さんこんにちは!
お腹はなんでこんなに空くのだろう…『大盛り』です。

最近大分涼しくなってきましたのね!
いやー夏も終わりですね!
もう季節は秋に向かっておりますね!

そんな中で最近一番のイベントといえば!!!

今回で第7回目の開催になる

TOKYO GIRLS COLLECTION

是非とも拝見しなくてはいけないイベントで御座います。

会社の関係上自分もお手伝いをさせて頂きました。
自分は、アーティスト様やゲスト様の楽屋への
誘導などのお手伝いをさせて頂きました。

間近で拝見して感じた事ですが、

皆さん華やかといいますか、、、

やはりオーラみたいなものが出ていました!

イベント自体も有名モデルさんなどを起用させて頂いた、
豪華なファッションショーや、
有名アーティストさんなどのライブなど、
楽しいイベントが盛り沢山で御座いました。

※当日の模様はコチラからご覧頂けます!

いい男を目指す自分と致しましては、
そんな華やかなイベントは大変刺激になりました。

もっとファッションなどに興味を持ち、
もっと自分を磨き上げていきたいと、
本気で思わせて頂きました。

皆さんも、是非一度TOKYO GIRLS COLLECTION
お越しになられてみては如何でしょうか!

きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!

PS.食欲が止まりません。。。
2008/09/05
こんにちは、三郎です。

今回も前回に引き続き
ワイルドストロベリー成長レポートをお送りします。


・・・と、言いたいところですが、前回のレポートでお伝えしたように枯れてしまいました。

エリが育ててたミニトマトです。
↓    ↓

まだ、ハバネロの種を買ってきていないので、
今日はこの辺で成長レポート終わりにします。


================
明日は9月6日(土)

みなさんお気づきですか!?


そう!!

国内最大級のファッションフェスタ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
┃┃TOKYO GIRLS COLLECTION┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
開催の日!


僕も友達と一緒に行って、
現代の若者ファッションについて勉強をしてきます。

めちゃくちゃ楽しみ!
楽しみすぎて今日は寝れないかもー。

でも、しっかり寝て明日に備えないと!



次回からは、
ハバネロ成長レポートをお伝えできると思うので、
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
2008/09/03
こんにちは!今丼です!!

雨が続きますね。

そういえば、こないだ
アフィリエイトのメンバーで
BBQをやったのですが、

やってくれました、
雨男「ちょびひげ」が・・・。

もちろん雨は降ったのですが、

奇跡的に晴れ間が出たとたん・・・。




脱ぎました。


で、


寝ました。


その時の様子を激写したのですが、
さすがに、お見苦しいものを皆さんに
お見せすることができない為、
掲載することはできません。

あえて、言葉で表現するのならば


「酔っ払って寝ている太った裸の人」



〜〜
それでは、行きましょう!
恒例の「本日のランチ」!!

今回は、渋谷に出向いたので
渋谷でのランチ♪

選んだ、お店は、


『牛兵衛』
首都圏各所にある焼肉屋さん。

頼んだのは、

もちろん、焼肉屋さんなので、
「Aランチ YAKINIKUセット」







肉のボリュームもあり、(ご飯大盛無料)
デザートも付いてて、お手ごろ価格!
オススメです(^^)

暑い日がまだまだ続くと思いますが
みなさん頑張ってノシ

では、またー