Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
August
SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2008/08/22
こんにちは。エリです。

「な〜つのお〜わ〜り〜♪」by直太郎
と歌いたくなるような日々が続くココ数日。

今年の夏は夕方になると激しい雷雨が発生!
という日が多かったような気がします。


地球が壊れる〜・・・どうしよ〜・・・
il||li_| ̄|○il||li


最近、「東京に地震発生!」
の恐怖にも追われてるし・・。

ほかにも心配ごとが多くて
エリは最近ずーっとお腹が痛いんです。

三郎に悪い病気なのではないかと脅され
さらにユーウツに・・。

病気になったら
地球環境どころじゃないですね。
(自分勝手)


地球環境より、まず自分の体内環境に
気を配らなくては。


そしておいしいものを食べて飲んで
好きなように生きていくことを
ココに誓います!

ということで
今週のオススメ広告!

【自家焙煎カフェロースタリー ジン】

エリがおいしいモノを飲みたいと思ったときに
浮かぶのがコーヒーです。

【自家焙煎カフェロースタリー ジン】
ではおいしい豆から
コーヒーをおいしく飲むためのツールなど
いろいろなコーヒー関連商品を販売しています。

自宅でもおいしいコーヒーを飲みたい!
そんな人たちのための便利なサイトなので
是非プロモーションにご協力ください
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::


このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【自家焙煎カフェロースタリー ジン】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


またね〜。
2008/08/15
どうも。汗でスーツが濡れる『ちょびヒゲ』です。

夏と言えば?皆さんは何をご想像されますか?
海・山・バーベキュー・ビール・等々ですよね。

今年はオリンピックか!北島には感動を覚えましたね。

でもでも自分は、やっぱり『高校野球』!(大盛りと一緒ですが)
でも基本平日は見れないので熱闘甲子園を楽しみにしております!
基本的には自分の中で一番泣けるテレビ番組がこの熱闘甲子園!
そのため最近は毎夜 高校球児の奮闘ぶりに 枕を濡らしております。
球児たちの明日なき戦いに自分も元気をもらいます。

営業も基本的には明日なき戦いですしね!

よし、髪型も夏なので高校球児のごとく丸めましたし!!
気合をいれて、営業に・・・・

あつい・・・あつい・・・あつい・・・
お茶しにドトールへ!

う〜ん、夏の暑さには勝てませんでした。。
それでも、明日も戦いに出動いたします!

皆様も青春を桜花してくださいね!

でわでわ、夏の夜を楽しんできまーす!!
2008/08/01
皆様こんにちは!
忘れた頃に食べたくなる味噌オニギリの『大盛り』です。

最近はメッポウ暑くなりましたね!
  (汗が止まりません。)

アイフォンが発売されましたね!
  (お金があれば欲しいですね)

サマージャンボ宝くじが発売されていますね!
  (きっとマンション買うぞ)

もう夏ということで、、、
夏といったらやはり「甲子園」の季節ですねぇ。

テレビで熱湯甲子園などを見ていると昔を思い出します。
そうなんです!自分今では只の豚で御座いますが、
昔はバリバリの野球少年だったのです。

・・飛べない豚は只の豚だ・・

そんな有名な言葉あるように、
今でもバットを持たせれば大した物ですよ!

話が若干反れましたが、
やっぱり甲子園はいいですねー。

あの熱い気持ちのぶつかり合いは、まさに青春ですね!
甲子園見てるだけで泣けてきます。
みんな野球に真剣に取り組んでいます。
そういう真剣な姿は心を掴みますよね。
そんな彼らは正にいい男だと最近自分は思いました。

何かに真剣に取り組んでいる姿は誰から見ても
かっこいいですよね(^−^)

自分も何事にも真剣に取り組んで行こう!と思った
最近の夏で御座いました。

PS.ダイエットは順調?です!