Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
July
SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
!!
2008/07/25
こんにちは、三郎です。

相変わらず、ラーメン二郎に通ってます。
でも最近、それが原因で健康状態に不安を抱えています。

益々、黒烏龍茶が手放せない今日この頃です。


今回も前回に引き続き
ワイルドストロベリー成長レポートをお送りします。

さて今回の成長レポートですが、・・・・・・。

最近、天気も良くて成長が著しい。連休明けに見ると成長がわかるくらい!

いつもの様に、
金曜、タップリお水をやり、月曜の成長率を楽しみに会社を後に―。
========
土曜日!
========
日曜日!
========
そして、月曜日!!

会社に来てストロベリーをチェック。

『っあ゛!!』

枯れてる―。

たぶん、連日暑い日が続いて水が足りなかったのかも。

不幸は続くもので、
1週間後、

後を追うようにミニトマトもー。


エリと一緒においしく食すことを夢見てたのに―。

でも、まだ諦めません!
この次は、ハバネロでリベンジします。

ハバネロは美味しく食せないと思うので、
大盛に無理やり食べさせます^^



ワイルドストロベリー成長レポートは今回で終了になりますが、
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
【西麻布情報】ランチレポート(78)
2008/07/18
ご無沙汰しております。
今丼です!!

不快指数200%!!

暑いし雨も降って、
蒸し風呂状態です。。。

一年で一番不快な一日ではないでしょうか。。。

それでも張り切っていきましょう!!
本日のランチ♪

でも、やっぱり今日は暑すぎて、外に出る気力も無かったので
三郎君とエリさんに頼んでお弁当を買ってきてもらいました^^

お店は、


『BellPot(ベルポット)』

頼んだのは
「タコライス(大盛り)」




最近までは、小さいワゴンで営業していた
ランチボックス屋さんが、7月になんと!
実店舗を構え、リニューアルされました!!
>>>>>>>>ネ兄<<<<<<<<<




写真の通り挽肉もギッシリ!!
大満足です^^

ちなみに大盛君は、
「ここのタコライスのタコ美味しいっすよね〜」

って言ってました。。。

おそらく、
蛸(タコ)の事を示していたのかと思うのですが、
タコライスには蛸(タコ)は入ってません!!


では、よい週末を〜
幻のお菓子を求めて
2008/07/11
こんにちは。エリです。

今週前半、早めの夏休みを貰って
かなり元気なエリです。

チャージした元気が、いつまでもつのかわかりませんが。。。

実は憧れの旭山動物園へ行ってきました〜♪

サミット期間中だったためか、本格的な夏休み前のためか
それほど混んでいなくてラッキィィィv(@∀@)v

すぐ近くで動物たちが見られて
かな〜り興奮度が高かったです↑↑↑


ただ、せっかく北海道に行ったのに
「じゃがポックル」というお土産がゲットできなくて
ガッカリ・・・。

みなさま、ご存知でしょうか?

じゃがいものスナック菓子なんですが
「いも感」が強くて・・・
とっても!とっても!とっても!おいしいんです。

めちゃくちゃ食べたかったのにぃぃぃ。
どこも売り切れ・・・。

あーあ。もう1回行かなくちゃ。

というわけで、夏休みボケのエリから
今週のオススメ広告!

【★[夏季限定]激モテ広告★-浴衣特集-】


本格的な夏がやってくるこの季節!

夏といえば花火でしょ〜!

花火といえば浴衣でしょ〜!

あっというまに終わってしまう夏休みですから
BBQ、海、花火・・・
全部楽しみたいですよね☆

花火を見に行くときは是非かわいい浴衣を着て
夏を満喫してください!

このサイトなら、かわいい浴衣が揃っているので
早めにチェックしてくださいね♪

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【★[夏季限定]激モテ広告★-浴衣特集-】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


今週のチョビヒゲ情報
⇒頭をまるめました。理由は聞けません・・・。


またね〜。
営業マンは体が資本
2008/07/04
どうも。寒暖の差が激しいと体が悲鳴をあげる『ちょびヒゲ』です。

この季節。。外に出ればムシムシ気候で大汗。
そしてクーラー(少し早いですけどね)で汗をかいたシャツがヒンヤリ。
そして、ラーメン・ファーストフード・焼肉生活を繰り返し
夜はビールで一杯・二杯・三杯・・・と体にとっては良いこと無しな生活。


そんな生活を抜け出すため、健康に気を使う年頃になりました。
(お洒落に気を使うかわりにね。)
自分なりに、改善点を列挙

食生活改善・・・我慢できない。自炊無理。(炊飯器が家にないし。。)
タバコやめる・・・あー無理無理。タスポ作るし。
酒・・・これからが旨いっしょ。野球にビールでしょ!

なんて、小学生レベルの言い逃れをしてるようでは、ダメだ!
よし!我慢が出来ないなら健康になるための行動を!!

・ヘルシア緑茶を1日1本
・適度な運動(ジム行き始めました!)
・ビールは1日1杯
・タバコは1mgに変更
・夜更かししない! 等々

と言うわけで、先月くらいから健康月間が始まったのですが、、、
早速、先週風邪を引き、熱と咳に悩まされまして。
慣れないことはするもんではないなと・・
反省しながら今日も営業に出かけてきます!

皆さんも季節の変わり目、体調の管理にはお気を付けください。