Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
June
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
続・いい男になる為に
2008/06/20
皆さんこんにちわ!
三時のおやつは味噌オニギリの『大盛り』です。

『夢は見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだから…』

なんてデカイ事を言って早一ヶ月。。。。

お風呂上りはビール飲みますよね?
そこに焼肉屋があったら!?食べますよね!?
ご飯が好きなんですっ!


・・・・・・・・そんな早く結果は出ないよね・・・・・


ジョニーデップだって、ブラッドピットだって、FUJIWARAだって、
彼等にも下積み時代があったんだよ!

・・・そんな感じの一ヶ月・・・

・・・痩せる気あるのか?俺・・・

・・・いい男になるんだろ?俺・・・

・・・オーランド・ブルームになるんだろ?俺・・・

・・・頑張るぞ!精神面の強化から。俺・・・

全てはいい男になる為に!!が・ん・ば・る・ぞ!

PS.イイ男になる為にダーツを始めました。
順調!?
2008/06/13
こんにちは、三郎です。

最近、ラーメン二郎にハマりすぎてます。
問題であった、お腹を壊す現象もなくなった!

それも手伝ってか、毎週月曜だったがいつしか月と火曜に―

黒烏龍茶が手放せなくなった今日この頃です。


二郎の話は、さて置き先週に引き続き、
ワイルドストロベリー成長レポートをお送りします。

実は、エリも一緒に栽培セット購入し、ミニトマトを育ててる―
植えた時期が一緒なのに成長に大きな差が!!



成長が遅い。

どうして!?

きっとエリが愛情をミニトマトにしか掛けてないんだ・・・^^;

しかも、部屋の中で育ててるせいか土の上に小さいカビみたいなものが

見るだけで鳥肌が立つような気持悪さ

一生懸命スプーンで取ったが、またカビが。

心なしか、最近元気がなくなてきたような・・・。

松葉牡丹の二の舞にならないよう
来週から、部屋の中だけじゃなく、外にだして日光に当てることに決定。

存分に光合成をしてもらうことに―。

そんなこんなで、ワイルドストロベリーは順調!?に育ってます。

早く実がでろ!

次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
【西麻布情報】ランチレポート(77)
2008/06/06
こんにちは、今丼です!!

ランチレポートも気づけば77回目
77揃い、なんだか縁起がいいですね!

ちなみに、チョビヒゲの誕生日は
6月9日。来週です。

いつも
「ロック(69)!ロック(69)!」
「俺のソウル(魂)はロック(69)だぜ!!」
とうるさいです。

これからもレポート頑張ります!!

〜〜

では本日のランチ♪

今日は、ランチのある店が沢山ある西麻布で
あえて、コレにしてみました↓



デリバリー
ケンタッキーフライドチキン

ちなみに頼んだのは
・和風チキンサンド
・オリジナルチキン×2
・チキンナゲット×3
・ビスケット


西麻布には、
まったくファーストフードのお店が無い為、
たまに食べたくなるんですよね、
こういったファーストフード。

なのでデリバリーしてみました^ ^

ケンタッキーもデリバリーできる
便利な時代です。

It's finger lickin' good!!


では、よい週末を〜