Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
May
SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
10杯の。。。
2008/05/30
こんにちは。エリです。

楽しかったゴールデンウィークが過ぎ
長い長い5月が終わろうとしています・・・。

いつもはアっという間に時間が過ぎるのに
なぜか今月はとーっても長く感じました。

これから夏休みまで祝日がないという事実が
知らず知らずのうちに、エリを苦しめているのかもしれません・・・。

そういえば最近、新しい世界を体験しました。

テキーラを推定10杯以上飲むと見える世界を。

苦しかった。。。

本当に苦しかった。。。

エリはコップ1杯のビールで真っ赤になる体質の持ち主なのです。
でもオトナは時に無理が必要です。

ちなみに、なんで「推定」10杯以上なのかというと
ジョッキに注がれたから・・・。
それをストローで飲んだから・・・。

本当に死んじゃう(;へ:)と思ったのは数年ぶりでした。

5時間くらい寝たら汗だくで目覚めてスッキリしていましたが。
もうしないと思います。多分。

自分の限界を理解して、生活することが大切ですね。

というわけで、今週のオススメ広告!
【乙女ノ恋心】

今後の人生の為に
自分自身をより深く理解する為の心理テストサイトです。

アナタの『恋愛』・『美容』・『性格』・『金運』等の様々な
ライフスタイルを明らかにしちゃいます♪

自分を理解することの大切さを知ったエリのオススメです。

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【乙女ノ恋心】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


今週のチョビヒゲ情報
⇒少し疲れています。優しいお嫁さん募集中。


またね〜。
営業マン憩いの場所
2008/05/23
どうも。梅雨が近づくにつれてテンションが落ちてくるちょびヒゲです。

さて、今回は営業マン憩いの場所 第2弾をお届けします。
第1弾はドトールコーヒーを御紹介いたしました。

さて、今回の憩いの場所は・・・・新橋!!
範囲が広くて申し訳ないのですが。

と言うのも、我々運営陣は西麻布と言う東京の中でもお洒落スポットで
仕事をしているわけなのですが、やはりスーツの人間が少ないのか・・
私・・浮くんです。


まあ、お洒落スーツを着こなしていれば別なんですが
私も大盛も如何せん体が大きく、モテスリムを着ようものなら
お腹がオンザベルト状態ですね。前のボタンも閉まらないと言う惨事になりかねません。

それに比べ、新橋はスーツ(サラリーマン)の溜り場。
何故か駅を降りた瞬間から空気が違う。
森林浴に来たような・・故郷に帰って来たような・・好きな空気です。


基本的に平日昼間はOLさんかサラリーマンしかいないしね。
スーツと言うか背広を着たお父様方がハンカチ片手でショルダーバック掛けてる姿は
まさしく哀愁です。(私も一緒です!!)


まあ、その中でも新橋駅ゆりかもめ口から徒歩1分くらいの所にある
定食屋(揚げ物屋)が 美味い・安い・早いの3拍子そろってます。
すいません、店の名前忘れましたが・・・。

是非、皆様 平日昼デートには新橋をお使い下さい。

それでは、梅雨のジメジメに負けずに営業してまいりま〜す!でわ!
続・いい男になる為に
2008/05/16
どうも!三時のおやつは味噌オニギリの『大盛り』です。

前回のメタボリック解き放て!を唱えてから、
から約一ヶ月の時が流れました。

自分どうしたらダイエットができるか、
カップヌードルに入ってるお肉、えっ!てか肉なのこれ!
ってぐらいの脳みそで考えてみました。

代表的なダイエットの方法
1、運動をする
 ⇒暇がない!ってか面倒くさい
2、コンニャクダイエット
 ⇒……飽きる
3、炭水化物抜きダイエット
 ⇒米が死ぬほど好き
4、半身浴
 ⇒一人暮らしなのでお風呂沸かしませーん

ってな事で考えてたところ実行できそうなダイエット方は、
夜は一切何も食べないダイエットに決定致しました。
一ヶ月をかけて考え抜いた結果がこれで御座います。
、、、、、残念だねって言われました、、、、、

だけど負けません!

結果は随時報告していきたいと思います。
結果なんて知りたくないと思ったあなた!お目が高い!

そんな自分みたいにダイエット!
いや理想のボディを手に入れたいあなた!
イイサイトが御座いますよ。
『スーパーボディ』
このサイトで僕と一緒に理想のボディを手に入れろ!

ってな感じで夢を見ている自分です。

いやっ!

『夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるもんだから…』

頑張ります!
育つ!
2008/05/09
始めましてこんにちは!
ラーメン次郎好きの『三郎』です。

グルメな今丼にラーメン次郎に連れて行ってもらった。
初めて食べたときはチィビットびびった。

でもハマった。
回を重ねるごとにハマってゆく。
いつしか週の始めの月曜は、次郎の日に。

だが、1つ問題が…

次郎を食べて次の日、必ずと言っていいほど―

―お腹を壊す。

仕事に支障が出て、ついには次郎禁止(1ヶ月)を言い渡される。

そんな腸がゆるい僕です。

まぁ、そんなコトはさて置き、本題に入りまぁ〜す。


…松葉牡丹が始まりだった。
何気なくモスの日にモスに立ち寄ったら松葉牡丹がもらえた。
スタッフ一丸となって育てたが…

芽が出なかった。


次はミニッツメイドについていたワイルドストロベリー。
不慮の事故で、

芽が出ないまま終わった。


「このオフィスでは植物も育たないのか」と半ば諦め掛けていたとき、
運命の出会いを果たす☆

最寄のサンクスで
栽培セットを発見!それもワイルドストロベリー!!
三度目の正直だと衝動買い(399円)

オフィスに帰って真心を込めて、水をやり、日光に当てる。

…3日後、ついに!ついに!!
芽が出た。←ちびっちょいケド。

エリと喜びを分かち合いながら僕は思った

諦めずに頑張ればいつか芽がでる…

…と。

ワイルドストロベリーに教えられた。

だから僕も諦めずに頑張る。

そんなこんなの一週間でした。

そんなこんななレポートをこれからも続けますので、

いつか実が出るまで…

そんなワイルドストロベリー同様に成長しようと頑張ってる僕を
みなさん、よろしくお願いします。

じゃ〜ねぇ〜〜!