Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
January
MonTueWedThuFriSatSun
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
恐怖体験。
2008/01/28
こんにちは!
AWエリです。

先日、【スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師】
を見に行きました。


(-ω-)・・・


なんですか。アレは。


怖いんだよぉぉぉ。

基本スタイル⇒(゚Д゚;)ドキドキ

時々⇒Σ(゚д゚|||)!!ウワッ!!!


あれはホラー映画です。
CMできちんと事実を語るべきです。

「すごく怖い映画なのでビビリの方は見に来ないでください。」と・・・。


エライ目にあいました(・ω・、)エーン。
当分ティム・バートンの映画は見に行きませんっ。


ホラー映画がスキな人は行ったらいいですよ。
えぇ。行ったらいい!

けれども、か弱い市民を巻き込まないでくれ!
頼むティム!

エリのココロの叫びでした。

気分を変えて、今週のオススメ広告!
【ケータイ家庭の医学】

最近気になる症状があるけれど
何の病気かな・・・。

なんて思うコト、ないでしょうか?


エリはけっこうあります。

そんな時、この【ケータイ家庭の医学】を使って
調べてみると、ヒントがあるかも。

ココロの悩みについても記載がありますよ。
(映画を見てトラウマを持った人の癒し方も載ってるといいな・・・。)

こんな、心強いサイトを掲載したい方は!

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【ケータイ家庭の医学】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

宜しくお願いします。


今週の今丼情報
⇒37インチのテレビとプレステ3を買ってホクホクだよ。
今丼家に遊びに行くなら今しかない!

ではまた!
【西麻布情報】ランチレポート(68)
2008/01/25
こんばんは、今丼です!!

寒い。

先日は雪も降り、
寒くて縮こまりました。。

〜〜

では本日のランチ♪

本日は、赤いのぼりに
魚が旨い。築地仲卸直送の店

と主張されている新しく出来たお店に
行ってみました!

西麻布『つきすそ



中はこんな感じ(西洋の雰囲気)


そこで、頼んだメニューは!

海鮮丼(もちろん大盛り)





ダイナミック!

さすが、築地直送。
新鮮でした!

味噌汁も、鯛?の粗でダシをとってあり
すごく美味しかったです!

最近、肉・ラーメンばかりだったので
体にも良かったと思います^^

では、よい週末を〜
お待ちどぉ!
2008/01/21
こんにちは!
AWエリです。

東京にも雪が積もりそうだとの天気予報を見て
ドキドキしながら寝る前に5回くらい窓を見たのに
朝起きて、積もるも何も、降った後さえ無いことにガッカリ。
(。-ω-)チェッ!


降ったら降ったで、
滑らないように歩いたりするのが面倒ですけどねー。


もし、雪に備えて早起きしてたら
かなーり後悔してたかも。

良かった。備えておかなくて(´▽`*)アハッ

きっと今丼もチョビヒゲも
備えていなかったハズ。

これがアフィリエイトwalkerです。
結果オーライ!(・∀・)/イエーイ


そんな私たちから日ごろお世話になっている皆様にプレゼントー!
↓↓↓それは・・・コレ!↓↓↓

【案件名】【クリック】ガールズショッピング ユニーククリック




待ちに待ったガールズショッピングの
クリック案件ですよ〜。


って、案件名見ればわかりますけどね。

注意点は2つ。
「マンスリーユニーククリック」という条件の案件なので
同じ月に同じ端末から何度クリックしても
最初の1クリックしか成果として認められないのです。

今月既にどこかでガールズショッピングの
バナーをクリックした人は、
成果が上がらないから気をつけてくださいね。

だから、ズルいコトはできませーん。

それと、成果はすぐにあがりません。
1週間に1度を目安に手動で成果をあげているので
ご注意ください!

でも、これまで世間に出ていなかった案件なのでかなりオススメ☆

エリのイチオシです!

というわけで
こちらのサイトを人に勧めたい人は・・・。

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【クリック】ガールズショッピング ユニーククリック
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

宜しくお願いします。


今週のチョビヒゲ情報
⇒レーシックで視力が1.5に!!!
  ただ、後の処置として仕事中も色メガネを掛けています。
  悪い人に見えます。

ではまた!
【西麻布情報】ランチレポート(67)
2008/01/18
こんばんは、今丼です!!

寒い。


〜〜

では本日のランチ♪

先日、堂本剛さんの番組テレビを見ていたら
収録している店が、見たことある店内で
「ん?」と思い、
その後、見たことある人が映り、
「店長だ!」

『佐賀牛』オススメらしいです。

ということで、本日のランチは

2度目の登場!
西麻布『プエルトバヌース

テレビで紹介されたこともあり、
店内は賑わっていました!

で、頼んだメニューは!

ロースたれ ランチ



ランチではよく利用するお店なのですが、
毎回ご飯をお替りしていたら、

とうとう、

はじめから、
おっきな丼に山盛りに盛られてきました(=_ =)



もちろん美味しいので完食。

では、よい週末を〜
【西麻布情報】ランチレポート(66)
2008/01/11
明けましておめでとうございます!!
今丼です!!

今年も飛ばして行きます!
覚悟していてください(`_′)ノシ

年末年始は、実家に帰ってみたのですが
一人暮らしをして分かる実家の有難さを痛感してきました。

ご飯が自動で出てくる・洗濯物が自動でたたまれている・
お風呂が自動で沸いている・・・etc

ありがたいです。

いつか恩返しをしたいと思う今丼でした。

〜〜

では本日のランチ♪

本日は…

西麻布『



場所はあまり目立たないところにあるのですが、
外にあった黄色ののぼりに心引かれる事が書いてあったので
吸い込まれるように入っていきました。

中は、バーカウンターになっており
夜は串焼き屋さんだそうで、雰囲気のある髭のおじさんが
一人で構えていました。

さっそく席に着き注文しようとしたところ、
髭のおじさんに「注文は券売機で・・・」と注意され
改めて、黄色いのぼりに書いてあったその品と、
大盛りの券を買って髭のおじさんに渡しました。

髭のおじさんは寡黙な方でした。

その時、店内には今丼と新人「ヤス」しかいなかった為か、
静かな店内は言葉を発することが許されないそんな空気が
漂っており、黙って髭のおじさんの調理を見てました。

そして、出てきた、
黄色いのぼりに書いてあった心引かれたメニューとは!



牛すじカレー(500円) と大盛り(100円)

見た目からも多くは語らずとも分かるだろう、見事なまでに
具が溶け込まれたカレーにジャガイモと人参が添えてあるだけ。
何時間、いや何日もかけて煮込ませたのであろう。
寡黙な髭のおじさんの調理にこだわるストイックな部分が感じられる。

味も美味しくないわけが無い、牛筋もほとんど原型がなくなるほど
煮込まれ溶けていた。

そして、食べ終わり。

「ご馳走様」と告げ出ようとすると、
寡黙な髭のおじさんがにこやかに微笑み

「ありがとう」と言った。

・・・

500円って安くね!?

では、よい週末を〜
あったりー☆
2008/01/07
あけましておめでとうございます。
エリです。

長いお休みが終わり、2008年が始まりましたね。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ(。ゝ∀・)ゞ

ところで、なんと!
この冬の年末ジャンボ宝くじで
アフィリエイトwalkerのメンバーが購入したものが
当たりましたー!!!

その額なんと・・・

★1万300円★

まさかの当たり!
今年はエリとチョビヒゲが大殺界前のラッキーイヤーでもあり、
期待できる1年となりそうです☆

しかし・・・
ノンビリと、お金の使い道をみんなで考えている
初出勤日のアフィリエイトwalkerメンバー・・・

本当に期待できる1年になるかどうかは
これからの頑張り次第ですね──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──


さて。

今週のオススメ案件は!


【るるぶmobile】



年末年始のお休みが終わったとはいえ、
1月も2月も3連休があります☆

お出かけ情報の最新情報を
るるぶmobileで手に入れてから
お出かけしましょう。

ネタは多いほうがいいハズ!

というわけで
こちらのサイトを人に勧めたい人は・・・。

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【るるぶmobile】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

宜しくお願いします。


今週のチョビヒゲ情報
⇒「酒だけ」ダイエットに成功し、激(?)ヤセ!

ではまた!